筋トレ1日坊主俺、奇跡のブログ二日目

こんばんはastです。

 

久々に2日目って言葉使いましたね。いやマジで。

今まで俺の人生で2日目なんてそうそう存在しなかったので今回の筋トレとブログは自分の中で「覚悟」が違いますね。しらんけど

 

さて昨日はブログ書いたあと爆睡決めたらまあ無事午後1時半に起きましてね、残念ながら授業は4限まで”しっかり”終わってたんで笑いながらゲームしてましたよっとね。

 

風の噂によると来週学年末だかなんだかがあるっぽいんで結構大変そうですね。来週のぼくには是非とも頑張っていただきたいとこですけども

 

筋トレの時間をもっと11時ぐらいにしようって決めてたんですけどゲームしてネットサーフィンしてたら気付いたら1時過ぎでしたわ。。

そうそう、今日の筋トレメニューは腹筋中心のやつだったんでなんか結構軽めのカルメ焼きって感じで今はもう楽々tんtnでしてよ

 

いやーやっぱ体を動かすと気分もすっごく晴れますね!数日前まで「俺って別に生きてる意味なくね?」とかほざき申し上げてた人とは思えませんわ

 

今オレンジマーマレード入れたヨーグルト食べてるんだけどめちゃくちゃ喉痛い。なんこれ 風邪引いたときぐらいいてぇ

 

てな感じで明日(7時間後)こそは何とか授業に出席つけたく思ってましてですの

 

おやすみなさいと見せかけてグルミクします。

おやすみなさい、犬寄しのぶさん。