社会不適合系引きこもり三日坊主ヒョロガリキモオタク高校生が筋トレを始めたけど何日で飽きると思う?

みなさん恐らく初めまして、Vtuberのastです。

 

今日は筋トレ始めてプロテインも飲んじゃってとっても気分がいいのでブログ始めます。

 

早速脱線していくんだけど、家からチャリで20分ぐらいのくら寿司でバイト始めた時があって、そこで研修で10時間位働いたけどなんかめんどくさくなって、無断で一生バックレて「ただ10時間くら寿司にボランティア活動しにいっただけの男」になったってくらい社会に向いてないっす

 

文章力のない隙自語はもはや犯罪だね

 

 

話戻って

筋トレのメニューなんかのスマホアプリで7日×4週間のやつがあったので適当に始めました

始めたきっかけは色々あるんですけどその中でも一番デカいのはコロナが収まって色んなライブに行けるようになった時BMI16.51のカスが居るとぶっ殺されるからですかね

D4DJのコニフォレのライブいきたすぎてしんだ

 

あ、今日のメニューはよくわからん腕立てモドキを3年ぐらいやらされました。マジでひきちぎれるかと思ったね

俺の筋繊維君もきっと粉々になってると思う!

恐らく今から風呂入って爆睡したら授業始まるぐらいには腕回り2mくらいにはなってると思うからめっちゃ楽しみだはw

 

 

これを機に毎日更新でブログかこっかなっておもてるよ

毎日人間のガチ底辺トークをいっぱいしていくから俺見て元気だして行ってね

最悪見てくれる人はいなくても将来の俺が笑える材料になれば儲けだからね

 

 

この更新が最後の更新になったら僕は所詮その程度ってことです

おやすみなさーい😴

 

てか俺今日650文字も書いててえらすぎわろた