やべえ筋トレ飽きた

おざす

 

3日目なんですけど筋トレ飽きました。

でも飽きたって言っておきながら今日もしっかりこなしてプロテインも飲んで飯も久々に3食食ったから実は今までで一番しっかりしてる日っていうオチね

 

やってるはやってるんだけど昨日一昨日と違ってあんまりわくわく感がないっていうかやってる実感が薄れてくる時期(?)だから秋田県なのかもしれない

でも無敵のバリーを身に着けたいからやるよお💪

 

そういや今日はガチ偉いから授業も1限からしっかり受けて解散と同時に布団にこもって5時間寝たわ。なんか昨日ブログ書いてグルミクやってさぁ寝るかぁ~って思ったら4時だったからログボ受け取るの我慢してパパのお布団の隣でおねんねゴロリしたんだけど”眠れないって意識だけはずっとあったのにしっかり時間が過ぎてく”っていう謎現象とマッチングして体の疲れが全く取れなかったよ!まあ疲れるような日々を送ってないから関係ないけどね!くそが

 

おらもいわゆる高校生的な生活をしたいけど人間らしい生活すら送れてないからもう諦めてるくそが

 

今日は意外とまともな生活送ったから社不えぴそーーど全然ねえや!社不のみんなすまんn¥1w

 

あしたは姉の金でインドカレー食ってくるから黄金の食レポ期待しててね

 

そろそろいい加減日付変わる前にブログ書きたいんだけどAllDaysHappyDays過ぎてむずいンゴ…日付変わる前にブログ書ける日が来たらその日が最終回です。

 

 

次回、最終回─────。