ohohohohohohohoo

4日目

日に日に筋肉が肥大化していってるのがわかる気がしないでもないんだけどなんか飽きたわ

どんぐらい飽きたかって言ったらマイクラで目の前の目標終わってひと段落した時ふと我に返って現実世界を目の当たりにしたときぐらい飽きてる

意味わからん

 

そういや今日朝6時ぐらいに寝落ちして無事全欠席を頂いた後予定通りカレー食ってきたわ。グリーンカレーとマトンカレー美味かった。

一日の出来事を思い出してしゃべるのはいくらでもできんのに文字にするって思ったとたん記憶が全部デリートデリート♪される現象、あると思います。

 

これ俺4日間もなんのブログ書いてるん?馬鹿なんか?

 

まあいっか

今日のメニューは軽めのものにして明日は走り込みをしてがっつりするDayにするでぃ

は?